毒にも薬にもなりません

限界管理職が妊娠できるまでの戦いの記録

報われない話

 

梅雨入りしての頭痛とでめちゃくちゃ

ナーバスになってるしんどい。

朝起きて基礎体温で一喜一憂して、

めちゃくちゃフライング検査したけど

もちろん真っ白

…やらなきゃいいのに!笑

 

なかなか人生において絶対に報われないことってあんまりないじゃん?

まあそれは私の育ってきた環境が恵まれていたのは理解してるけど

学歴や仕事や結婚は自分の努力と行動である程度はどうにかできるし。(ある程度は)

 

ただ妊娠だけはどうにもできない、報われない。

どっちも何も原因がなくて治療もしてんのに、

それでもできない、どうする事も出来ない

 

はぁしんど〜〜〜い

 

東京帰りたい友達に会いたいって

いつもメソメソしてる辛い

 

ついったで妊活垢作ったけどあそこはやば過ぎて

見てるとめちゃくちゃ引っ張られるから

あんまりみないようにしてる情報収集のみ

最初は不妊治療の事とか話せないし吐き出せる場になればと思って色々フォローとかしたけど、なんかもうみんな辛過ぎて辛くなるよね…

 

ブログで取り止めもなく書くのちょっとスッキリするから復活させてよかった!

 

 

検索魔で私の履歴が…

事あるごとに検索してる

そして落ち込む

 

そんな辛いならやめたら?

授かりものだし、何もしてない時に突然出来たりするよ!

って言われるけど

 

うるせーーー

しらねーーーー

 

構わないでくれ🥺

 

気分転換にどっか旅行でもって行けないのが

まじストレス溜まる

もう最近仕事とかどうでも良すぎて

自分の人生のが大事だよ

産休取って諸々の給付金貰うために踏ん張ってる

 

あー具合悪い