毒にも薬にもなりません

限界管理職が妊娠できるまでの戦いの記録

耐久力の話

 

人間こんなに泣けんだって位泣いた

なんかよくもうわかんなくなってきた

 

私役職ついててそんなにすぐ異動出来ないのに

急に仕事辞めてきて東京帰ろうとするのも

私今の病院で頑張りたいって言ってんのに

何にも私のこと考えてないじゃんなんなの

 

夫に対しても仕事に対しても不妊治療にも

もうしんどくなって大泣き

 

 

 

 

私が一番頑張ってるのに皆んなはずるい

 

泣きながら言葉に出た

これが本音だと思った

 

 

 

 

でもまだ大丈夫

ベビーカー押して歩いてる知らん人を

憎く思ったら終わりだと思ってる

まだ大丈夫赤ちゃんかわいいなって思ってる大丈夫