毒にも薬にもなりません

限界管理職が妊娠できるまでの戦いの記録

新快速の話

 

朝新快速乗って通勤してるとき

急に涙ぼろぼろ出てきて

止まんなくて

まじどうしようかと思った

なんなの怖い

 

帽子被ってたから気付かれなかったと思うけど

マスクびちゃびちゃだし

せっかく強靭に仕上げたマスカラぼろぼろだし

 

三宮着いて旦那さんに電話しようと思ったけど

多分声聞いたら止まんなくなるし

それこそ出勤できなくなりそうだったから我慢した

 

トイレに篭って泣き止んでメイク直して

なんとか出勤したら

昨日私休みのうちに起きたスタッフのトラブルで

マネージャーに怒られるし

それと別件で方針の違いで揉めて腹立つし

 

もうなんなの、本当やめたい

知らないよもうどうでもいい

 

やってる事がくだらな過ぎて終わってる

潰れたらいいのに

 

夜は大丈夫だったんだけど

明日の電車が不安だな

まーた電車乗れなくなったらやばい

 

とりあえず明日行ったら休みだから

頑張れ私

もう仕事はどうでもいいって決めたから(最低)

休みと体のことだけ考えよう

 

 

今月もだめでもうすぐ生理も来るだろうし

メンタルぐちゃぐちゃなだけだしょうがない

今月は涙腺に全振りしてるだけ

 

明後日の休みはまたクリニック

次のステップ相談しよう

 

ステップアップしたら多分大丈夫すぐできる

 

お風呂入ってる今日はもう寝よ